i2i無料WEBパーツ
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
クリスマス・イブ
期間限定!年内の会員登録で、会員期間10日延長!
手堅く稼いで、年末年始を乗り切ろう!!
「ボロ株.net」はこちらから。

人気ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援ポチ、お願いします。

さて、もうすぐ本日の市場が開きます。
皆さん、飛び石連休は如何でしたでしょうか?

しかし、今週に入ってダウの5日連続の下げは、あまりにもネガティブな売りで、買いの材料が乏しい事の表れになっています。いい材料がほしいものですが、今のアメリカにそれを臨むのは酷な話なのかもしれません。

日本に目を向けると、トヨタの業績赤字ニュースで大きく崩れると思った相場が持ちこたえていることからも、総悲観にならずにあがる要素がまだあると感じています。

今日のニュースでは、ディーゼル用燃料の生成について、これまで植物油からの生成しか出来なかったバイオディーゼル燃料が、ついに牛や馬などの動物油からの生成に成功したそうです。これまで牛や馬などの食肉についていた脂は、焼却処分されていましたが、これによって有効利用が出来る道筋が出来たということで、精製した燃料は業務用ボイラーなどに利用されるそうで、ゆくゆくは船舶や自動車などの利用にも改良されていきそうです。

こんな時代だからこそ環境に目を向けた事業に、注目していきたいですね。
では、今日もがんばりましょう
author:borokablog, category:市場動向, 08:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:41
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://borokablog.jugem.jp/trackback/25